こんばんは^_^

 
目黒区 学芸大学 碑文谷
フェイシャル、リフレ、アロマエステサロンharuです。
 
 
今日は通販番組の収録日でした。
 
 
前回も出演した番組から
又オファーを頂きまして、
今回は世田谷区の砧スタジオにて。
 
 
{DEA9D267-38EB-42B7-8AAB-F077F0FF940F}
 
{B84629E8-EADC-4DE2-A88B-9BE13B9EC411}

 
オールインワンの
プラセンタリフトクリームで、
実際にエステティシャンの立場から
モデルさんのお顔にリフトアップする
塗りかたを伝授しました。
 
 
数日前に台本が届き、
ドキドキしていました( ;  ; )
 
 
テレビの裏側に興味深々で、
こうやって番組って作られているんだなぁって色々珍しくて
キョロキョロしてしまい
落ち着きがなかったです(笑)
 
 
 
カメラがあちこちにあり、
スタジオには 
スタッフさん達がいっぱい!
 
 
独特の雰囲気に
かなり緊張でしたよ〜( ;  ; )
 
 
有名なタレントさん達と
お話しながら、
プラセンタの効果、効能についても
お話させて頂いたりと、
笑顔で頑張りました。
 
 
出演が決まってからは
色々お話出来る事を沢山考え、
伝えかたや
分かりやすい表現を考えたり、
自分自身のケアも念入りにしました。
毎日シートパックしたり、
エステに行ったり
マッサージもしたりと
こういう機会があると
更に美意識が高まりますね。
 
 
今回はヘアメイクも、
プロの方にして頂き、
 
タレントさんからも
お肌が本当に綺麗〜❣️
と言って頂けて嬉しかったです。
 
 
撮影の合間も
メイクさんが来てくれて
髪型やメイクを
直してくれたり
 
やっぱりヘアメイクさんの
技は凄い!^_^
 
感激です。
 
{E4DA509E-67A7-4E7A-B89F-02A80B4D34A1}

 
カメラは禁止でしたので、中の様子は
取れませんでしたが、
又放映日が、
確定しましたらお知らせしますね。
 
 
そしてやっぱり
タレントさん達のオーラ、お肌、スタイル
やっぱり違うなぁ。
 
とっても綺麗でした💓
 
 
こんな経験をさせて頂けて感謝です。
貴重な体験でした^_^
 
 
クリームやシートパックなど
お土産も沢山頂いて💓
 
嬉しい💓
 
{873C6489-D69F-4436-8F33-3A12E4D64197}
 
今日はほっとして
ぐっすり眠れそうです^_^