こんばんは^_^

目黒区 学芸大学 碑文谷 
フェイシャル、リフレ、アロマエステサロンharuです。

石川県から
お客様がいらして下さいました。

先月のエスグラ大会で、
声をかけられて、
『去年のharuさんのプレゼンテーションが忘れられなくて、
ずっとお話させて頂きたいと思っていました』

と、とても嬉しい
言葉をかけて下さって
^_^

一年経った今でも、覚えて
くれている方がいらっしゃるとは
本当に嬉しい❤️


そして
わざわざ
いらして下さいました。


石川県
エステサロンを経営されている
ルミ子さん

{90828B12-49AD-4354-8B79-372016EDF348}


スクールもされていて
生徒さんがいっぱい
いらしているそうです。


そして、エステ以外の資格も
書道作家(五段)
介護ヘルパーの資格もお持ちで。


お話していて、
共通話題がありすぎて
2人で笑ってしまいました。


ルミ子さんが、
いらして下さった事は
引き寄せかなぁ〜と思いました。


将来、こんな方向性でいきたい!
など、色々考えていた頃に
又こうして、
刺激を頂ける人に出会えるって
引き寄せって凄いです^_^


ルミ子さんは、3人の子育てに、
サロン、スクールと、
前向きでバイタリティーが
ある方でした。
どんどん行動する。
でも、しっかり睡眠もとれている^_^
☝ここはポイントみたいです^_^
まさに、出来る女子‼️


社会福祉施設で
ボランティア活動もされていて
お客様にも生徒さんにも
愛が沢山ある方で
お話していて、
人として大切な事を
教えて頂けた気がします。


ささっと
私に書いて下さいました^_^

{AB41AE1B-45BF-4CC4-BAB8-82E8910807E5}

{B0CBDB0A-54B2-4FC9-907F-0E6250A05E60}



今度は、私が石川県に
エステを受けに行きたいです^_^