今日も緊張して・・〈 早朝LIVE配信 6日目 〉 | ⭐︎魂の望みを体現する⭐︎SHIORIのストーリー⭐︎

⭐︎魂の望みを体現する⭐︎SHIORIのストーリー⭐︎

ヒーラーでアーティスト
小玉栞が
魂の望みをこの世界に体現していくストーリーを書いています。

🌏 今日も緊張しました。


早朝LIVE配信 6日目を

迎えました。


はじめる前と

終わった後まで

ドキドキ緊張しました。




少しずつ、話すこと


上手くなっていきたいと思います。


↓こんなことを話しました↓


🏳️‍🌈嫉妬していました


🏳️‍🌈変化は ストレス


🏳️‍🌈だめな自分という思い込み


🏳️‍🌈出来ちゃうと怖かった


🏳️‍🌈自分と繋がれなかった理由


🏳️‍🌈そして、最後は

恒例の・・笑



聴きづらい方は

イヤホンで聴いてくださいませ🙏


(マイク🎤準備中です。)




🕊動画のリンクは

こちらです

 

SHIORI on Instagram: “🏳️‍🌈嫉妬していました 🏳️‍🌈変化は ストレス 🏳️‍🌈だめな自分という思い込み 🏳️‍🌈出来ちゃうと怖かった 🏳️‍🌈自分と繋がれなかった理由 🏳️‍🌈そして、最後は 恒例の・・笑 今日も、LIVE配信をはじめる前と終わった後まで…”3 Likes, 0 Comments - SHIORI (@earth8.shiori) on Instagram: “🏳️‍🌈嫉妬していました 🏳️‍🌈変化は ストレス 🏳️‍🌈だめな自分という思い込み 🏳️‍🌈出来ちゃうと怖かった 🏳️‍🌈自分と繋がれなかった理由 🏳️‍🌈そして、最後は 恒例の・・笑…”リンクInstagram

 




ありがとうございます🕊

小玉 栞

 

 

・・・・・・・・

 

 ・自分と繋がるグラウンディング 

 

 ・スピリチュアル・ヒーリング 

 

 ・魂のコーチング 


○上記のセッションの詳細

 ・・・こちら

〈 新規のお申込み受付けは

来年2月の予定です。〉

 

おすましペガサスLINEで繋がりましょうおすましペガサス