サレンダーして〈 早朝LIVE配信5日目 〉 | ⭐︎魂の望みを体現する⭐︎SHIORIのストーリー⭐︎

⭐︎魂の望みを体現する⭐︎SHIORIのストーリー⭐︎

ヒーラーでアーティスト
小玉栞が
魂の望みをこの世界に体現していくストーリーを書いています。

🌏 早朝LIVE配信 5日目 🌏


今朝は4時40分に

起きました。


まだまだ

話すことの練習中ですが


日々の配信の「 変化 」「 プロセス 」が


楽しくなってきました🥳




🎁 自分を褒めてみたら・・


🎁 「 頭の中」から

        「 サレンダー」へ


🎁 「 続けること」はマジで・・


🎁 死ぬときに

「 私の人生◯◯だった」と思いたい




🏳️‍🌈動画リンクはこちらから

こちらから

 

SHIORI on Instagram: “🌏 サレンダーして 早朝LIVE配信 5日目 🌏 🎁 自分を褒めてみたら・・ 🎁 「 頭の中」から 「 サレンダー」へ 🎁 「 続けること」はマジで・・ 🎁 死ぬときに 「 私の人生◯◯だった」と思いたい まだまだ 話すことの練習中ですが…”4 Likes, 0 Comments - SHIORI (@earth8.shiori) on Instagram: “🌏 サレンダーして 早朝LIVE配信 5日目 🌏 🎁 自分を褒めてみたら・・ 🎁 「 頭の中」から 「 サレンダー」へ 🎁 「 続けること」はマジで・・ 🎁 死ぬときに 「…”リンクInstagram



ありがとうございます🕊

小玉 栞

 

 

・・・・・・・・

 

 ・自分と繋がるグラウンディング 

 

 ・スピリチュアル・ヒーリング 

 

 ・魂のコーチング 


○上記のセッションの詳細

 ・・・こちら

〈 新規のお申込み受付けは

来年2月の予定です。〉

 

おすましペガサスLINEで繋がりましょうおすましペガサス