ひとりごと | マイペースに

マイペースに

日常や趣味の話!

今日は急遽カーペットを夏用に変えようと思い立ち( ・`д・´)

ついでに飾ったグッズを見やすくする為に棚の位置も変えようとアレコレやってたんだけど……


結局、元の位置に落ち着いた笑

無駄な労力……(  ̄▽ ̄)


なかなか定位置って変えられないよね〜

居心地悪くて戻した(  ̄ω ̄)


今のちいかわゾーン。



そしてこーゆー事するといっつも思う。

モノが多い!!!!


グッズはちょっと前に一部すんごい虚しくなってたんだけどまぁまぁ復活。笑

元気ないと色々とね…(´・ω・`)


とは言え、やっぱり減らしたいなーと。

予約してるのが全部届いたらグッズ整理しよう(  ̄ω ̄)


そんで…ちいかわは別として……

アニメ系のグッズは極力手を出さない方がいいかなって(^_^;)


もちろん好きだしグッズ見てても楽しいんだけど虚しさも大きい……なんでだろ(´・ω・`)

あとアニメ終わると落ち着いちゃうよねやっぱり(  ̄▽ ̄)笑



あ、そー言えば前にプチ断捨離しようと…

毎週の掃除の時に引き出し1つ整理するってやってたのいつの間にか止めてるんだよね笑

またゴチャってきてるからやらなきゃな(  ̄▽ ̄)



そんな感じでグッズはほどほどに!



ちなみに最近はライブに行きたくて!!

でも……予定がないー(´Д`)


ベガスの武道館セトリライブは見送ってしまったんだよね…


でもまさかの今年のワンマンそれだけってゆー(⁠゜⁠o⁠゜⁠;!?

そんな超重要な情報FC先行の時に言って欲しかったよ(  ̄ω ̄)笑


あとは対バンかアルバム制作でもするのかな?

もぅそろアルバム欲しい(*´∀`*)!!



んでジグザグも12月だし…

まぁ、自分が行きやすいライブ来るの待つしかないかな(  ̄▽ ̄)


ほんっとメガベガス行っといて良かった(*´∀`*)



なんかライブもないしグッズ類も落ち着きそうで…

節約できそうな気がする( ・`д・´)!!

頑張ろっっ!笑




こーゆーのはたまに…ね。笑