ぬいぐるみ | マイペースに

マイペースに

日常や趣味の話!

ひっさしぶりに手を出してしまった…


ダンっ!


ダダンっっ!!
可愛すぎでしょ〜( *´艸`)
ただぬいは飾る場所が乏しい……笑

んで東京駅ちいかわらんどのリニューアルのぬいぐるみ!

ちいマは即完だったけど再入荷でゲット(*´∀`*)


店舗も3回くらい申し込んだけど撃沈…笑

ノベルティ欲しかったんだけどね〜(´・ω・`)

でもこれゲットできたからオッケー👍


これねぇ〜…

ちいハチうさはともかく、モモンガ優勝だと思って譲れなかった(  ̄▽ ̄)笑


ポシェットぬい以来だから1年ぶりくらいかな?ぬいぐるみ。

なんでまぁ許そう( ・`д・´)笑



あ、ついでに…ニャンコ先生!


今日から一番くじ発売でね…ペリペリするかめっちゃ迷った結果、2回だけ




上位賞きた(⁠・⁠∀⁠・⁠)!


いや…うん、狙いは下位賞のタオルとかアクチャだったんだけどね笑


でもフツーに使えそうだから全然良い!



かわいい( *´艸`)

その内ラーメン食べよっ♪


夏目友人帳も何気に好きなんだよね(*´ω`*)

あの切なくて優しい物語と日本の田舎が舞台なの良いよね。


途中まで観たんだけど…どこだったかな(  ̄▽ ̄)

確か今年新しいアニメやるよね〜


まぁ無理に追いつかなくても観れる…かな(^_^;)?



ってゆーかさ!

下位賞狙いの時に上位賞くるのなんなんだろ?笑


セーラームーンもフリーレンもニャンコ先生も…

2〜3回しかやってないしどれも下位賞欲しかったのにB賞きた気がする(  ̄▽ ̄)

…A賞ではないとゆー中途半端さだし。笑


なのに鬼滅で10回やってもフィギュア全然来なかった(  ̄ω ̄)


ホント面白いことできてるよね!笑



ちいかわの一番くじはそもそもできるかな〜(  ̄▽ ̄)?