子供が怪我 | 目が良くて心が美しくなりますように・・・

目が良くて心が美しくなりますように・・・

タイトルの通り、元気に育ってね

金曜日の朝、

娘が転んで、踏み台に眉間をぶつけてしまいました。

木の角にぶつかったため、陥没してしまって、すぐに病院に連れていきました。

腫れがハンパなかったのですが、
冷やしたら、収まってきました。

切ったり、骨折にならずに良かったです。



土曜日は、なおの実家で妹の子供の誕生日やりました。

photo:01



お好み焼きとたこ焼きでしたが、
それをおかずに白飯を食べてるお母さんがいました。

噂は本当なんですね。




iPhoneからの投稿