東方神起の七夕コンin香港素敵でした!

 

二人の仲睦まじい姿も魅力のひとつです。

 

 

チャンミンは空港写真で見るとシャツの上からでもお胸が育ってるのがはっきり分かったんですが

あそこまで鍛えてくるとは~びっくりラブラブ

画像お借りしました

 

 

 

そんなこんなで7月7日はTVXQ!でいっぱいいっぱいでしたがドリカムの日でもありました。

 

チケット抽選結果のお知らせが来て「え?今日だっけ?」って東方神起のと勘違いしたんですけど・・

 

ドリカム30周年前夜祭ライブ・大阪城ホールに当選しました!びっくり

 

びっくりです!!城ホはほんま難関なんです。

 

ちょうど東方神起と同じ日にエントリーしたのでいい感じ?とも思うんですが

 

ドリでチケ運使い果たしちゃってたらどうしよう?笑い泣き

 

12日、ドキドキです。

 

①ドリの2人が立ってるのは太陽の塔のワキの部分。

腕の先へと続くこの鉄骨が美し過ぎて写真撮りたかったけど撮影禁止だったので…

でもドリカムの2人が撮ってくれてました😆
2週間前の太陽の塔のpostでコメントした鉄骨はこれです!美しいでしょ〜😭💕


②太陽の塔の腕の長さは25メートル。#太陽の塔  #太陽の塔内部公開


 

③日産スタジアムでユノとチャンミンが飛んだ距離が30メートル😆

@nonsukehttps://www.instagram.com/nonsuke77/

 

 

 

さて、大雨が過ぎ去り、急に夏がやってきました。

 

各地の甚大な被害に心が痛みます・・・

 

母は地震の際の骨折でまだ松葉づえが必要ですが元気です。

 

骨折だけで済んだんですから不幸中の幸いだったとつくづく思います。

 

何かと不自由ですから今も私の所に来てもらっています。

 

 

 

そんな母と一緒に東方神起の雨の日産ライブ(WOWOW)と

 

無料放送で勝手に録画されてた東方神起MV特集(スペースシャワーTV)を見ました。

 

MV特集には新曲Roadも入ってて感動~ラブラブ

 

えっと東方神起を観るのは初めての母の感想をちょこっと書きますね。

 

(日産を見た時の会話より)

 

★「エグザイルより人数多い?」←(笑)二人だよ!ほかの人はダンサーさんだよ!!

 

でもそれだけ東方チームが一体化して見えてるってことですよね!

 

母はさださんのファンで遠征もするくらいなんですが

 

さださんと絡んでるアイドルとか歌手の事はよく知ってるんですよ。

 

ももクロとか関ジャニとかその他大勢ね。

 

★「肌がきれい」

 

★「ダンスがすごい」

 

★「日本語が上手」

 

ですよね~このあたりは一般の人はほぼ感じるところでしょう爆  笑

 

 

★「こっちの人(ユノ)の方が人気ある?」

 

これはカメラ目線に対する反応がそう見えたみたいです。

 

チャンミンも最近は頑張ってるんですが確かにユノうまいんですよね!

 

 

★「ここの円の中の席が一番いいね」

 

プロペラ部分の周りのP席を指して←素人目に見てもそうかww

 

★「ここの席は高いの?」P席の値段を「うーん2万円くらい?」と少し少なめに言うと

 

★「そのくらいするよね」・・・ですって。そうなんだ~

 

★「仲良しやね」←うん!そこね爆  笑

 

とりあえずユノとチャンミンの区別がつくようになったようなので

 

もう少ししたらどっちが好みか聞いてみます。