オフショット | Midsuki=Beautiful Moon

Midsuki=Beautiful Moon

MIDSUKIのblog☆


photo:01



photo:02



スタッフさんからの差し入れ[みんな:01]

リラックマまんじゅうラブラブ

テンション上がりすぎて、
リラックマ好きがばれました(笑)

photo:03



photo:04



こんな事して遊んだりしてましたにひひ

私だけ微妙にポーズが違う[みんな:02]
飛び込み参加やから大目に見て[みんな:03]

photo:05



まぼろしのポニーテール(笑)
最終日前半はこの髪型やってんけど、
途中で変えたので、結構貴重です[みんな:04]

photo:06



スタッフさんにいただいた花束[みんな:05]
お花もらうことなんてあまりないし、
そのお心遣いがすごく嬉しかったです[みんな:06]

本当に日野自動車で働けて嬉しかったです[みんな:07][みんな:08]

明日から日常の生活に戻りますが、
さらに頑張りたいと思います[みんな:09]

引き続き応援よろしくお願いしますニコニコ

photo:07


photo:08




iPhoneからの投稿