オートサロンまとめ♪ | Midsuki=Beautiful Moon

Midsuki=Beautiful Moon

MIDSUKIのblog☆

オートサロン無事に終わりほっとしてます[みんな:01]



photo:01







本当に楽しくてあっという間の3日間でしたニコニコ



始まる前は正直不安もたくさんありました[みんな:02]



だけど、たくさんの方に応援してもらい、楽しむことができました[みんな:03]



たくさん差し入れまでしていただきました[みんな:04][みんな:05]



photo:02







こんなに気にかけて下さって、

私は本当に幸せ物です[みんな:06]



辛い時こそ笑顔で!!

テンションあげて精一杯、自分もお客様も楽しめるように頑張ろうという気持ちで3日間やり遂げました。



少しは成長出来たかなと思いたいです[みんな:07]

お客様にもモデルさんしてほしかったのに~!!ってたくさん言っていただけて、
私もモデルさんやってみたいので、
今度はモデルさんとして参加したいです[みんな:08]!!



photo:03







本当にありがとうございました!!!!











iPhoneからの投稿