自分では想像できない世界をみるためにやること | 東京のダイエット専門サロン『BEAUTICH』

東京のダイエット専門サロン『BEAUTICH』

健康でリバウンドしない体へ
ダイエットプロフェッサーかつ薬剤師があなたのダイエットをお手伝いします(^^♪


今日はお休みをとって、

"自己投資"という名目でw、
優良なサービスを受けに東京リッツカールトンの45階ラウンジでティータイム🍰✨

ときどきホテルのアフタヌーンティーに行きますが、
リッツカールトンのアフタヌーンティーにはちょっと手を出せずにいて...

でも人間、やろうと本気で思えばできちゃいます(*^w^*)(笑)


あ、一応ぼっちではないですよ(^_^;)

広い天井にグランドピアノから流れるクラシック音楽、落ち着いた色合いのソファー、そして見晴らしのよい景色✨

一流のサービスを知っておくのも勉強...と頷けます。

そこでしか味わえないサービスや雰囲気。

そういうのを味わえる場所に、自分から出掛けないといけない。

そして、モチベーションをあげるためにもご褒美は必要ですよね♪

そして特製チョコレートケーキを注文✨


このチョコレートケーキは食べごたえがあります(笑)🍰

いつもは行けませんが、
こうやって自己投資のために予定をたてて出掛けていくこと、

大切だなと思いました。

成功しているかたがどういうライフスタイルを送っているのか
勉強がてら味わってみるのもいいですね 🎵