スーパーフード"ルクマ"って知ってますか?? | 東京のダイエット専門サロン『BEAUTICH』

東京のダイエット専門サロン『BEAUTICH』

健康でリバウンドしない体へ
ダイエットプロフェッサーかつ薬剤師があなたのダイエットをお手伝いします(^^♪


ここのところ、名古屋に縁がある私(^.^)

通っている起業塾が名古屋だったり、
最近お友だちになった方が名古屋出身だったり…
ご縁があって嬉しいです❤

そして今日はその起業塾に参加するために名古屋へ移動して、
朝からコメダ珈琲店へ♪


飲み物を頼むと、"モーニング"としてパンがついてくるのですね!(@_@)
そして飲み物にお豆がついてくるというw

そのあとの起業塾では、
恒例?のごとくお菓子をいただきました。

ハワイのチョコレートクッキーや、
手作りのスノーボールクッキー。



ちなみにこのクッキーはルクマを使っているとのこと。

ルクマは南米で食べられているスーパーフードで、 黄色のアボガドのような果実。
低GI値食品で、ビタミンやタンパク質など栄養も豊富とのこと🎶
よくアイスクリームなどスイーツに使われるみたいです。
甘さは控えめでちょうどいいです🌺

まだまだ知らないスーパーフードもありそうですね♪(^O^)