甘酒を毎日飲んだら2週間後どう変わった? | 東京のダイエット専門サロン『BEAUTICH』

東京のダイエット専門サロン『BEAUTICH』

健康でリバウンドしない体へ
ダイエットプロフェッサーかつ薬剤師があなたのダイエットをお手伝いします(^^♪

こんばんはお月様キラキラ

 

今回は最近の習慣についてちょこっとお話し。

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

私はここ2週間、

 

毎朝、甘酒お茶を飲むようにしています。





甘酒は様々な栄養分アップが入っていて、

 

美容ピンク薔薇にも良いし、

 

毎日飲むには良いのかな、と思ったからです。

 

 

 

飲み方ですが、甘酒だけでは甘さが目立つので、

 

無調整の豆乳(調整豆乳だと甘いため)を追加してまろやかな味にし、

 

さらに温めて飲むようにしています。

 

 

そうすると。。。

 

絶大に効果を感じるわけではないのですが。。。

 

 

以前よりお通じトイレ音譜がよくなっている気がします。


 

それに、朝ごはん替わりにもなって、

 

朝ごはんの習慣ナイフとフォークがつきました。

 


朝ごはんを食べると、


体が朝から活発に動くようになって、

 

1日の消費カロリーが上がります。


朝ごはんはダイエットに重要ですキラキラ

 

 

 

甘酒は飲む点滴と呼ばれるくらい、栄養分が詰まっているので、

 

朝甘酒、おすすめですルンルンルンルン

 

なお、アルコールが苦手な方は、原材料がでできたものにしてくださいね♪

 

*ただし、糖分が含まれているので、飲みすぎには注意ですヨピンクハート

 

 

ハート鷲澤 佑奈ハート

(わしざわ ゆな)