なぜジムに行くの?? | 東京のダイエット専門サロン『BEAUTICH』

東京のダイエット専門サロン『BEAUTICH』

健康でリバウンドしない体へ
ダイエットプロフェッサーかつ薬剤師があなたのダイエットをお手伝いします(^^♪


昨日、

久々にジムに行ってみました走る人アセアセ

昔はとても走りまわっていて、

テニステニスもしていました。

大人になってから、ちょこちょこヨガをやったり、歩いたりしていたのですが、

最近引っ越ししてから、

治安の関係で、あまり夜に歩かなくなりました。

駅前にジムもありますが、

お金のことを考えると、自分でなんとかできるかな、と思ってしまい、

結局ほとんど運動せずにいたえーんのですが、

区民用のスポーツセンターにトレーニングルームがあるときき、さらに1回400円!なので、

これは行かねば!と思い、行ってきました!


施設は古いのですが、

一通りのマシンが置いてあり、

いろいろ体験しました。

その結果が、本日の体の痛みですね...😢


筋肉をつけて基礎代謝を増やすことで、

消費カロリーがあがるので、

ぜひとも筋肉はつけたいところ!

それに、体脂肪の分解にも効きます。


今週も(可能なら)、ジムに行くぞ~🎶