ちょっとお休みをいただいて、

宮古島にシュノーケルしに行ってきます。


(オンラインショップの発送は21日以降となります。)


茨城空港は雨。

雨の中テイクオフです。






神戸空港乗り継ぎなので、南西に向かう飛行機だけど、航路の関係か、一度北上してからターンして神戸空港に向かいます。



茨城空港ご利用の皆さま、知ってましたか?

Uターンの瞬間をご覧くださいませ^^




乗り継ぎの神戸空港は快晴です。




そして梅雨真っ只中の宮古島はきっと雨だろうなあ。。。



実は昨日、足を挫いてしまいまして。


一晩寝ても痛みはひかず、甲が腫れ上がっています。




びっこ引きながら歩いています。

でも、足首じゃないからシュノーケルのキックはできます。

運転も大丈夫!


歩く時ちょっと不便なだけなので、

あまり気にしない。


めげずに行ってきまーす!


金土の本店営業は

通常通りです^^