地域の情報を届ける ケーブルテレビ J-WAYの取材をうけました。
 
 
 
リポーターの林家まる子さん。
 
明るいオーラが発揮してます!

 

 
撮影メンバーの方々。

 

 

工房前の紹介からスタート!
 

 

 
 
物理学者だったこと
お菓子焼きと物理って関係する? とか
工房を作ったきっかけなど。
 
 
いろいろインタビューされて
かなり緊張でしたー!

 

 
インタビューのあとは
 

 

 
試食タイム!
 
ビジュー缶クッキーのあとに
焼きたてスコーンをお出ししました。
 
 
 
 
これがもう、ものすごく気に入っていただけました!
 
「こんなスコーン食べたことない!」
「さくさくかりかり!」
「世界一の味です!」
 
後日、ご自身のInstagramでも
ご紹介いただきました。
 
 
「世界一美味しいスコーン!」と
大絶賛でした。
 
image
 
撮影後、
ご自分のためのスコーンと
ビジュー缶クッキーをお買い上げ。
 
 
 
image
 
 
記念撮影をパチリ。
 
まるこさん、スタッフのみなさん
 
ありがとうございました!
 
インタビューの様子は
1/10~ ケーブルテレビJ-WAYで。
 
その後は、
公開されます。
 
お楽しみに!
 

 

 

 

 

オンラインショップ はがゆうおやつ工房

 

 imageimage

 

限定販売やお愉しみ抽選会
ライブ配信など楽しい企画を今後も考えていきます!
メンバーがもうすぐ800人を超えます♪

「はがゆうおやつファンクラブ」 管理人 うさみさきよ

https://www.facebook.com/groups/3544500145577205/?ref=share

 

<最新情報を配信中>

アカウントお持ちの方は
フォローしていただけると嬉しいです♪

Twitterのフォロワーがもうすぐ5000人!
感想もたくさんいただき励みになっています♪

「はがゆうおやつ工房」Twitter

 右矢印https://twitter.com/hagayuuoyatu

「はがゆうおやつ工房」公式Instagram

 右矢印https://www.instagram.com/yuko.haga.90/

「はがゆうおやつ工房」facebookページ 
 右矢印https://www.facebook.com/hagayuoyatsu/

「はがゆうおやつ工房公式LINE」あります!

本店営業日で使えるお得なクーポンついてます!

NINEのお友達追加は右矢印こちらから 登録してね♪ 

LINEアプリで【はがゆうおやつ工房】で検索でも探せます!

 

 

<掲載情報>
食べログ「はがゆうおやつ工房」

「お菓子のミカタ」HPへ掲載いただきました

「お菓子のミカタ」Youtubeチャンネルで紹介いただきました

地元情報誌「SAKURA SAKU」に掲載されました

「東海村観光協会」公式サイトへ掲載いただきました

読売新聞よみうりタウンニュースに掲載されました