6月から発売中の

黒胡椒スティック。

 

image

 

このガツン!とした

インパクトのある香り。

 

もう食べましたか?

 

 

image

 

 

ベトナム産の粒のそろった黒胡椒を

仕込みのたびに石臼で砕いています。

 

 

image

 

 

ペッパーミルだと、胡椒の粒は

砕けるだけ。

 

でも、

石臼を使って

 

砕いた後

 

すりつぶす

 

image

 

ので

 

胡椒の香り成分が

 

より引き出される!!

 

 

 

 

毎回、仕込みのたびに

ゴリゴリ ゴリゴリ

 

 

胡椒をすりつぶしています。

 

砕くだけでは

 

 

こんな感じですが

 

さらにさらに

 

 

ゴリゴリゴリゴリ

ゴリゴリゴリゴリ!!

 

 

すりつぶすことによって引き出された

胡椒の香りは

 

本当にフルーティー!!

 

さらに生地は

 

2種類の北海道産小麦粉をブレンドして

 

image

 

 

しっかりと焼き上げ

 

image

 

 

ざっくりした歯応えにしています。

 

 

黒胡椒スティック

 

ぜひ食べてくださいねー!!

 

image

 

 

旗オンラインショップ はがゆうおやつ工房

 

 

 

 

 

 

 

限定販売やお愉しみ抽選会
ライブ配信など楽しい企画を今後も考えていきます!
メンバーが500人を超えました♪

旗「はがゆうおやつファンクラブ」 管理人 うさみさきよ

https://www.facebook.com/groups/3544500145577205/?ref=share

 

<最新情報を配信中>

Twitterのフォロワーが3000人を超えました!
感想もたくさんいただき励みになっています♪

旗「はがゆうおやつ工房」Twitter

 右矢印https://twitter.com/hagayuuoyatu

旗「はがゆうおやつ工房」公式Instagram

右矢印https://www.instagram.com/yuko.haga.90/

旗「はがゆうおやつ工房」facebookページ 
 右矢印https://www.facebook.com/hagayuoyatsu/
 アカウントお持ちの方は
 フォローしていただけると嬉しいです♪

旗はがゆうおやつ工房公式LINE始めました!

 本店営業日で使える

 お得なクーポンついてます!

 登録してね♪

 

 

 

<掲載情報>
旗
食べログ「はがゆうおやつ工房」

旗「お菓子のミカタ」HPへ掲載いただきました

旗「お菓子のミカタ」Youtubeチャンネルで紹介いただきました