こんにちは、

ブログの小人です♪

 

フランベしたことないけど、

絵でフランベしてみた(≧▽≦)

 

 

 

 

先日ですね、youtubeをながめていて、

オシャンティな動画を見つけたので

紹介しますね!

 

 

 

 

 

お行儀よく、

料理を待つ猫ちゃんが

かわいい動画なんです。

 

 

 

 

IMG_20190513_071530178.jpg

かわいすぎる♡

 

(わたしは経験ないですが、

こんなギャラリーのいる

お料理シーンってなんかいいなぁ)

 

 

この動画の

かつおだしのとり方が

オシャンティで、

なんだか愉快なキモチになりました。

 

 

 

IMG_20190513_070228998.jpg

 

斬新なかつおだしのとり方ー!

 

 

 

なんていうかね、

普段なにげなくしていることも、

工夫しだいで「遊び」になるんだなーって思ったの。

 

 

 

はい、もうひとつ紹介しますね。

 

 

 

 

朝ごはんにラクレットをやる独身男性の巻。

 

 

この方、ふだん魚捌く系のYouTuberさんなんですよ。

(これを見た、魚捌き男子は増殖中?)

 

 

はがゆうこさんファンは、

この動画を見て、思いますよね!

これってば、はがさんちでは

普段やっているんだろうなぁ。

しかもオシャンティに!!って。

 

そして、あの素敵なキッチンで!!

 

 

そしてご家族は、

日常的すぎて、

別にテンションあがらないという、

贅沢な光景がくりひろげられているに違いない・・・

 

 

 

ブログの小人でした♪

 

IMG_20170824_110945050.jpg

 

 

 

 

 <ベルはがゆうおやつ工房メニュー>  
新作が続々登場

はがゆうおやつ工房6月のメニューはこちらビックリマーク 

今すぐご注文をご希望の方へ
右矢印はがゆうおやつお申込みフォーム