素敵なイラスト描く

 

青石ぽろみさんが

 

 

 

 

わたしのイラスト 書いてくれたよー!!

 

すごい! 

本当に、こんな雑誌ありそう!

 

素敵すぎるーー!!!

 

 

以下 ぽろみさんの FBから。。

 

 

ベル  ベル   ベル   

 

 

【勝手にイラストジャック】
YA!青石ぽろみだ。
今晩は、はがゆうこさんを勝手にイラストジャック!

はがゆうこさんとの出会いはアメブロだったんす。

パン好きなぽろみに、はがゆうこさんのアメブロが
「あなたにおすすめ!」と表示されていたのだ。

めくるめくこんがり焼けたパンやお菓子の数々に釘付けになったことは言うまでもない。

ところで、はがさんってトラベルカルチャー雑誌“TRANSIT”の表紙を飾っていそうだよね~。って勝手に思っているのだが!

はがゆうファン・青石ぽろみより。

 

ベル  ベル   ベル   

 

 

だって! うれしーありがとう!

 

TRANSITの編集者のみなさん

わたし、いつでも表紙になりますよ(笑)

 

 

 

ぽろみさんのイラストは

 

 

 

 

 

都会的でセンスある。。

 

けど、

 

かっこよすぎない、

ちょうどいいヌケ感が絶妙。

 

シュールでダサくない。

 

 

ブログスタンプもやってます。

 

 

 

 

 

ぽろみさんのブログ

見てねー!