私はよく

「できるできる!」

という言葉を本にも書いていて、

 

会話の中でも

「〇〇ちゃんなら、できる!」

って、よく言うのですが

 

これ、おべんちゃらでもなんでもなく

本気でできると思ってる🥹❤️

から言ってます。

 

 

その人のダイヤモンドにエネルギー注いだら

本当に信じられないこととか、

想像以上なことが

いとも簡単に叶っていくから。

(もちろん、これはもっとこうしたほうが?

とか、

それ、心からやりたいことかな?とか

感じたことは、お伝えしてます。)

 

 

本当のダイヤモンドではない

エセダイヤモンドにエネルギーをかけ続けてると、

 

「あれ?うまく行かないな」

「つらいよぉ、我慢ばかりだよぉ」

ってことになる。

 

でも、原石の時って

それが、本物なのか、エセなのかもわかりづらい。

その見極め方は講演会でしっかりお話しするとして、

 

 

とにもかくにも

 

新刊「好きなことで稼げます。」で、

ぜひぜひダイヤモンドの原石を見つけて

みんなでピカピカ磨き

ご自分の可能性を無限大にしていただきたいなって思います。

 

 

 

 

私は、みなさんの可能性

心から信じてる。

 

そう、あなたはそんなもんじゃない。

 

 

講演会、パーティーでも

みなさんのダイヤモンドの原石を見つけたり

ピカピカに磨くアシストができるの楽しみすぎる。

 

それぞれがみんな

自分のやりたいことをしている世界って

それこそ、優しい世界だ♡

 

 

9/23東京講演会 オンライン参加もできます!

 

 

 

10/27出版記念パーティーin大阪

 

 

▷18冊目の最新刊

 

 

 

【宮本佳実のオンラインサロン】

 

▷宮本佳実のマインドをインストール

 

 

▷宮本佳実の起業マインド&スタイルを学ぶ