18冊目の新刊が発売されました!

 

 

 

自分の新刊が届いて、

手にした時の気持ちは

1冊目から変わらないなぁと改めて。

 

 

 

 

 

手取り14万円の高卒OLだった私の人生が、

ガラリと変わった1番の理由は

 

#好きなことを仕事にした

 

これに尽きるなと思います。

 

もちろん、その中で試行錯誤し

悩んだり、大変だったりもしたけれど

 

大好きなことだから続けられたし、

大好きなことだから楽しかった。

 

私の代表作は

#可愛いままで年収1000万円

と言う本なのですが、

 

誰にでも、年収1000万円になりうるような

とっておきのダイヤモンド💎が

それぞれに眠っていて。

 

いま、なんだかモンモンとしている方がいるとするならば

 

それは、

・まだ💎の原石が見つけられていないか、

・磨き方がわからないか、

・磨いているけど思うように光らないか

のどれかだとおもうんです。

 

なので、この本で

💎原石の見つけ方、

💎原石からの磨き方、

💎自分らしく磨き続けてさらに輝き続ける方法

を、詰め込みました🥹

 

この本を書く中で、

改めて「皆さんの本来の💎を見つけて、キラッキラに輝かせるお手伝いがしたい!!」と、燃えているわたし🔥

 

そのエネルギーを大放出する9/23の東京でのイベント

講演会、パーティーともに残席が少なくなっております。

 

(パーティーは残り数席です🙇‍♀️)

 

 

 

🔽詳細、お申込みはこちら

 

 

 

ぜひぜひ、ご参加いただけましたら嬉しいです🫶

 

自分の💎を見つけて輝く講師陣のセミナーも必見

 

 

 

今回の本は、

これからさらに自分自身が伝えていきたいことを

改めて確信する…

自分にとっても特別な1冊になりました💎

 

1人でも多くの皆様にお手に取っていただけましたら、

とても嬉しいです。

いつも、ストーリーやブログなどでのシェアいただく投稿ひとつひとつが宝物です💎✨

本当にありがとうございます🥹

 

Amazonのレビューもご感想書いていただけますと、とても喜びます🙇‍♀️💕

 

 

 

 

 

【宮本佳実のオンラインサロン】

 

▷宮本佳実のマインドをインストール

 

 

▷宮本佳実の起業マインド&スタイルを学ぶ