東京に拠点を持つようになって

さらに名古屋の自宅に変えると

「落ち着くなー」と感じます。

 

 

 

夫と犬と

ボーッとテレビ見てる時間が大好きだし、

 

1人で韓流ドラマ見てる時間も好きw

 

いまは、韓流お休み中(「ソンジェ背負って走れ」から見てない)で、

エミリーインパリス見てます。

 

 

 

よく、

 

「よしみさん、いつドラマ見る時間あるんですか?」

って言われるんですが、(あと漫画もw)

 

お風呂出てドライヤー乾かす時に見て、その続きで寝る前まで見てたり、

仕事終わって夫が帰ってくるまでとか見てます☺️

 

平日、特に仕事のアポがない時は

ここぞとばかりに「オフ!」という感じです

朝からずった見てたり。

(こういう生活ができているのも、この働き方を始めたからこそ🥺)

 

 

こういう1人のダラダラ時間があると、

仕事のアイデアとか、本やブログに書きたいことがムクムク湧き出てきます。

(夫と暮らすようになってから、この時間が足りなくて一回エネルギー切れになった経験ありw)

(意識的に確保するようにして、復活w)

 

 

家は、一番落ち着く場所にしておきたいですよね。

 

ハワイのプールサイドも

素敵なホテルの部屋も良いけど、

 

自宅リビングのソファの自分の席は

この世界中で一番、落ち着ける場所だw私にとってw

(同じソファでも、私の定位置が落ち着くw)

 

みなさんの、

世界で一番落ち着ける場所はどこですか?☺️

 

▷9/3 18冊目の最新刊発売されます!

 

 

 

 

9/23(月祝)新刊記念講演会&パーティー@東京、オンライン

 

 

 

 

 

 

▷好きなことを仕事にして自由に働くを叶える✨

オンライン起業スクールideally

 

 

 

全くなゼロからサービスを作り、ファーストキャッシュまで!

挫折せずに一歩を踏み出せる起業スクールです🫶

無料相談会開催中!

 

 

 

 

【宮本佳実のオンラインサロン】

 

▷宮本佳実のマインドをインストール

 

 

▷宮本佳実の起業マインド&スタイルを学ぶ

 

 

 

【書籍📚17冊】

▷最新刊