やっとやっと、お知らせできます!!


18冊目の新刊発売を記念して

講演会&パーティーを

開催することになりました✨


9/23(月祝)

東京&オンライン開催!



▷詳細はこちらから





今回は
「本当にやりたいこと」を
『1000万ダイヤモンド💎』と命名し、
それを見つけられる一冊。

そこで、講演会では、
その内容をもっと深く

魂レベルで自分がやりたいと
思っていることの確かめ方

をお伝えしていきます。


「これからやりたいことを見つけたい」という方も、
「好きなことを仕事にしたけど、本当にこれがやりたいことなの?」と思っている方も、
「宮本佳実の話、直接聞いてみよ」というお優しい方も☺️

ぜひぜひ、みなさま
お越しいただけたら嬉しいです。





そして!

今回は私のセミナーだけでなく


↓↓



とにかく、盛りだくさんな内容🥹👏


みなさんがご自身のダイヤモンドを見つけるきっかけとなる特別なイベントとになるように

たくさんたくさん準備しております💎


▷詳細はこちらから



みなさんから、今回のイベントについて

ご質問をたくさんいただきまして

ストーリーでお答えしたので、

こちらでもシェアさせてください。



















他にも何かご質問がある方は、

事務局にお気軽にお問い合わせください☺️



9/23(月祝)

自分自身から溢れ出す本当にやりたいこと

『1000万ダイヤモンド💎』

を見つけていきましょう✨✨



お会いできますことを楽しみにしております。