本日は天赦日+一粒万倍日が重なる

今年3回しかない、開運日だそうです✨✨

 

何か始めるのに、

良い日とされてるから

せっかくだし何かスタートさせたい!

 

と思い、

9月23日の新刊イベントの先行受付を

オンラインサロン会員様限定ですることにしました!

 

 

 

 

こういう開運日って

「絶対何か始めなきゃいけない」とか、

「なにかアクションしないとやばい」とかは、

全くないと思うのですが

 

自分自信が

「えー、開運日!やった❤️

何か始めちゃお。わくわくー」

と、エネルギーを上げるために使えるなら

ものすごく良いツールだと思うのです✨✨

 

 

開運日も

振り回されるのではなく、

こちらが使いこなす感じで☺️

 

 

やりたいことを始めるのもおすすめです!

 

 

 

 

 

「やりたいこと」を見つけて「仕事」に昇華して、一歩踏み出したいという方は、ideallyがおすすめです✨

 

 

 

 

スクールの説明会動画を現在プレゼント中✨✨

前半セミナーになっており、「理想が叶わない原因」がわかり実践的な内容です!

 

ideally公式LINEの中でプレゼント中です🎁

↓↓

 

 

 

 

【書籍📚17冊】

▷最新刊