「もっと女性性を生かして働ける」


それが伝えたいことですよね?

ずっとそれを言われていますよね。




そんなお声を、よくいただきます。






私的には

女性性、男性性という言葉をあまり使わないので

最初はピンと来なかったのですが



「可愛いままで」って、女性性の最たるものだよなと


自分でも、最近腑に落ちています。



男性みたいにとか、

もっとすごい人みたいになって、

とかじゃなく


自分らしく、軽やかに

働いて豊かになる。


そんな働き方をずっと伝えてきたし

これからももっともっと広げていきたい。

仲間たちと一緒に。



無敵モードのワークショップでもお伝えしましたが

自分のど真ん中、魂から溢れ出す

1人の1人のやりたいことを

追求したいし、見つけてもらいたい。


そしてそこにある「豊かさ」に繋がる

金脈を探り当てる方法をお伝えてしていきたい。

これからも。


それを伝えながら

仕組みを作り

みんなが「自分自身」を生かして働ける

そんな世界を広げていきたいなぁ。


最近、自分の理想とする世界を

さらにありありとイメージできる様になって

1人で妄想しながらニヤニヤしてます。



この妄想してニヤニヤ


が、未来へつながるアクションだなとおもう。(あやしいけどw)


ニヤニヤするほど、

リアルにその時の感情をイメージできてるってこと。

それこそ、先取りですよね。





みなさんも、想像すると

ニヤニヤしちゃう未来はありますか?


そういうことって

「叶わなかったらどうしよう」と、あまり不安もないし

ただただイメージすることが楽しいから

より叶いやすいですよね。



ぜひ今日も、移動時間、眠る前の時間、誰かを待っている時間…隙間時間に、ニヤニヤできる未来を妄想しよう✨