昨日のYouTubeLIVEで改めて思ったのが

 

「佳実さん見てると、やる気が出る!」

「背中を押してもらえる!」

 

って言ってもらえるのがすごく嬉しいということ🥹

 

 

(昨日はよる、キングダム観てきました)

 

 

本を書く時もいつも

「私にもできそう」

って、読み終わった時に思ってもらえることを意識しているのですが

 

 

「やってみよう!」

「なんかワクワクしてきた」

 

そんな風に思ってもらえるのが

とってもとっても嬉しいし、幸せです。

 

 

オンラインサロンでも、

頻繁に日頃の気づきとかをシェアしているのですが、

 

みなさんからの「やる気出てきた!」のコメントに

毎日ニヤニヤ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロンでは、

いつもエネルギーを良い状態でいてもらうため

発信をしたいなと思ってます☺️

 

だって自分の今の状態が

未来に反映するわけだから✨

 

オンサロ(クラブヨシミスト、ビジネスサロン)は、みなさんからの質問にもお答えしたり、

私にとっても本当に楽しくて癒やしの場所です。

 

 

あ!

昨日〆切だった、ノート全員プレゼントですが、

「まだ間に合いませんか」というお声をいくつかいただいたので、

 

本日限定で延長させていただくことにしました!

 

 

 

 

気になってたけど、締切すぎてた!

お申込み逃してしまった!

という方は、この機会にぜひ☺️

 

 

▷くわしくはこちらから

 

 

 

 

 

【書籍📚17冊】

▷最新刊