昨日はディズニーランドへ

 

 

今日も行きたい🥹

ってほどに楽しかった。

 

 

(私、並んだらキャラクターに会える施設があることを初めて知りました)

 

 

 

 

1回目に入ったミニーちゃんに感激して、ハシゴ。

 

 

 

 

 

あー、楽し。

こんなに楽しい施設があるとは知らなかったw

 

 

食べたかったものも

色々全部食べました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の写真の冷やし担々麺が美味しすぎたのでおすすめです🥺✨

 

 

大人もしっかり楽しめるディズニー。

最高か🥹🫶

 

 

 

 

 

 

14年前に「好きなこと」を仕事にしてから

人生そのものが楽しくなった。

 

 

「好き」を仕事にして

働き方を自分でスタイリングする。

 

これって本当に

人生の満足感

が変わっていくなと感じています。

 

もちろんその中で

起業は選択肢の一つでしかなくて。

 

それも選択肢の一つとして、

自分の「好き」や「楽しい」「心地よい」で、

自分でスタイルをカスタマイズしていく。

 

そんなスタイリングをして欲しい🫶

 

ずっとずっとお伝えしたいことは変わらないなと思います。

 

 

現在オンライン起業スクールideallyでは、

7月分のの無料相談会の枠をオープンしました!

(6月枠は早々に埋まってしまいすみませんでした🙇‍♀️)

 

 

 

土曜日の枠もまだ空いておりますので

よかったらチェックしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

相談会は、

・これからこうしていきたいけど、やり方は?

・私にできるかな

・漠然と不安

などなど、お気軽にご相談いただけます。

 

ideallyの詳細をきいていただくのもそうですが、

多くの方の一歩踏み出すきっかけになりましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

【書籍📚17冊】

▷最新刊