今日はオンラインサロン「クラブヨシミスト」のパーティーでした。

 

 

 

 

やっぱり私は

この優しくてあったかい世界が大好きだ!!

って、心から思えた時間。

 

「私らしいが一番良い」

それを改めて、感じさせてくれる場所。

それが、クラブヨシミストだなって思いました。

 

 

皆さんのお席を回ってたくさんお話ししたのですが、

 

「やろうって思っても、

本当に続けられるかなって考えると、

ちゃんと準備してからやろうとか色々考えて、

結局一歩踏み出せない。」

 

と、お話しされている方がとても多くて。

 

そのお気持ちはすごーくよくわかるのですが

 

 

続けられるかどうかも

やりながら確かめてます、私w

 

 

考えているだけだと、

本当に自分が続けられるかってわからないので、

 

やりながら

「これは続けられるな、うん」

 

「あれ?これ、つづかん!」

「どうやったら、続けられる?次はこの手だ!」

 

と、やりながら考えて、

その時の自分の気持ちや、結果を見て

またやって考える❤️

 

 

やりながら考える

 

 

です☺️

 

 

 

今日はアルアバいるのワンピースでした☺️

 

 

あと「不安はないのですか?」というご質問もあったのですが、

 

初めてやることは、不安も出てくるので

それはもう

 

定番のセット

 

という感じです。

挑戦と不安はセット売りみたいなもんです😆

 

 

 

「想像以上の軽さですね😳」

と、今日も驚かれた宮本。

 

実際に会うと、

あまりにも考え方が軽いので

びっくりされますw

 

実際にこの考え方に触れてみたい方は

ぜひオンサロのパーティーは、

比較的、お話できるので

会いにきていただけたら嬉しいです❤️

 

 

「そんなんで、いいんだ!」

と、きっと思っていただけるはず☺️

 

 

 

今日のパーティーも

本当に幸せな時間でした✨✨

お越しくださったみなさま、ありがとうございました!

 

パワー充電満タン❤️

明日からまた、原稿頑張ります💻💕

 

 

 

【現在お申込み可能なサービス】

 

▷これからの時代に必要な、生き方・考え方を深く学び伝える側にもなれる!

2024年夏スタートクラス(36〜41期)

 

▷自分らしい働き方生き方を確立し伝える側にもなれる!

2024春スタートクラス(119期〜125期)

 

 

▷好きな時に好きな場所で働くを叶える❤️

無料相談会開催中(起業タイプ診断付)

 

 

【宮本佳実のオンラインサロン】

 

▷宮本佳実のマインドをインストール

 

 

▷宮本佳実の起業マインド&スタイルを学ぶ

 

 

 

【書籍📚17冊】

▷最新刊