先日友人たちと話していて

「私が心からやりたいこと話すー」

って、ゆるゆる語り出したこと

 

↓↓

 

 

 

え、もう叶っとるやん😂

 

って、みんなで爆笑

 

 

でも、最近は

結構仕事もカオスで、

頭もパンパンだから

 

さらに、ゆるくいこって

今やってる仕事をどうやったらシンプル化できるか

早速ノートに書き書き。

 

 

さらに、ゆるさを極めます🫠

 

 

 

でもこの、

 

ゆるいけどうまくいく

 

って、すごく難しくはありますよね。

 

「ゆるくいたら、上手くいかないじゃん?」

ってなる。

 

その秘訣とか方法

もっと伝えていきたいなーって

改めて思いました。

 

 

 

私のプライオリティ、

収入よりなにより

 

ゆるさ

 

だわ!!😆😆😆

 

 

 

 

 

ということで、最近毎日

夫に

 

「今日も、ゆるよしみです。

おはようございます。」

 

って挨拶してますw

 

 

こうやって言うと

体の力がふわわわーって抜けていくのです☺️

 

心地よい♡

 

 

ぜひ、みなさんも

今日も「ゆる〇〇で、楽しも」って、

肩の力を抜いて

目の前のことを思いっきり味わいましょ✨

 

 

▷宮本佳実が直接伝授!

爆速実現♡メソッド講座開講

 

 

 

第1回目は6月25日から!

アーカイブ受講も可能です!

 

4ヶ月講座が月額5,500円で受講できます☺️

 

 

 

 

【書籍📚17冊】

▷最新刊