いよいよ本日(25日)21時より!!

クラブヨシミスト限定セミナー「クラブレッスン」でこちらの講座が開講します!!

 

 

じゃん!!!

 

 

もうね、継続講座並みなんですよ🥺

コンテンツが!!(オンサロ内のセミナーだとは思えないクオリティ)

 

▽くわしくはこちら

 

 

4ヶ月の講座レッスン

そちらが月額5500円で受講できます。

 

そして!

 

7月には全員プレゼントもあります🎁

(オンラインサロンがお得すぎることになっております😂)

 

 

私が理想を現実化させる時に使っているノートの形式を

今回商品化🥺(非売品)

 

 

今のご入会が本当に本当に

お得🥹🥹🥺

 

 

 

そんなお得感満載のクラブヨシミスト

本日21時からお届けする第一回目の講義

理想を叶える時の必須スキル

 

決め切る

 

です。

 

 
 
理想はノートに書くけれど
「なかなか決めきれない 汗」
「だから叶えにくーーーーい!」
という方も、いらっしゃるはず。
 
明日は、ワークも交えながら
実践的にみんなで一緒に
 
『決め切る』
 
実感&体験しながら
学んでいただきます!!!!

 

 

 
コンテンツのスライドも
バッチリ準備!!!!!!!
 
 
 
「決め切る」という感覚がわからなくて
決めきれてない方もいらっしゃると思うので、
今夜もう、その悩みは解決です!!!!
 
バッチリ決め切っていこう。
 
 
「リアタイ受講できないです💦」
という方も、3ヶ月間アーカイブが残りますので
ご安心ください♡
 
リアタイできる方も
ぜひアーカイブで何度も見ていただきたい✨
 
一緒に爆速で理想を叶えていきましょう!
image
 
 
 

【書籍📚17冊】

▷最新刊