東京にして、いろいろ仕事をこなしております!

 

 

 

東京では、毎日いろんな人と会うので刺激がたくさん。

 

名古屋では家族がいて落ち着ける場所なので、

受けた刺激やヒントを自分の中で咀嚼して落とし込んでいく。

 

 

 

どちらも今の私に必要な場所と時間だなって感じます☺️

 

 

 

さてさて、そんな好きな時に好きな場所を楽しんでいる私ですが、

スタッフから

「よしみさんの理想の叶え方ってとにかく爆速😂」と、いつも冗談まじりに笑いながら言われていて。

 

 

 

 

そんな会話を動画に撮影してみました!

そちらをご希望の方にプレゼント🎁

↓↓

 

 

お受け取りは公式LINEに

 

 

と、メッセージお送りいただくことでできます🫶

▶️宮本佳実公式LINE

 

 

 

 

もう、すんごい笑い転げていますので、

ぜひ私たちと一緒に笑いながら見てもらえたら嬉しいです😆

 

 

クラブヨシミストでは頻度高く更新しているのですが、

最近また改めて

目の前のこと、純粋に楽しむことの大事さを改めて感じています。

 

常に良い気分でいること

もう、これなんですよね結局🥹🥹🥹

 

結果とか評価の良し悪しじゃなく

自分の気分がよくなることを選びとっていく!

 

本執筆中で、ついそのテンションで

熱くなってしまったw

 

 

みなさんの気分よくいられることはなんですか?

ぜひ、考えてみて

それを意識的にイメージして

よい気分をたくさん選び取ってください✨

 

「今」が驚くほど満たされていき

現実がどんどん変わっていきます🫶

 

 

 

【現在お申込み可能なサービス】

 

▷これからの時代に必要な、生き方・考え方を深く学び伝える側にもなれる!

2024年夏スタートクラス(36〜41期)

 

 

▷自分らしい働き方生き方を確立し伝える側にもなれる!

2024春スタートクラス(119期〜125期)

 

 

▷好きな時に好きな場所で働くを叶える❤️

無料相談会開催中(起業タイプ診断付)

 

 

【宮本佳実のオンラインサロン】

 

▷宮本佳実のマインドをインストール

 

 

▷宮本佳実の起業マインド&スタイルを学ぶ

 

 

 

【書籍📚17冊】

▷最新刊