「このままで大丈夫かな」と、

不安になることって誰にでもありますよね。

 

 

そんな時は

「わたしはどんな未来を選ぶ?」

って、聞いてあげる。
 

 

 

 
 
自分はどんな未来でも
選び取ることができることを思い出す。
 
そうすると
自分の意識が「選びたい未来」に向くから
不安も和らいでくる。
 
不安なときって
「選びたくない未来」に
フォーカスしている時だもんね。
 
さあ、「選びたい未来」を
自由に描こう✨✨
 
 
そして♡
起業オンラインスクールideallyの
受講生のお声がたくさん届いているのでご紹介させてください✨✨
 
【受講生の声】顔出しなしでも募集開始1分で満席に❤️250万円の売上になりました✨

 

 

 
🎀引き寄せシンデレラyukaさん✨
 
事務作業が大の苦手で
「ideallyのサポートマネージャーなら代わりにやってくれそう!」
と入会を決めてくださったyukaさん
 
入会後、オンライン講座を受けながらのサポマネさんのサポートで
 
💎PCやZOOMの操作もすぐに答えてくれて安心♡
 
💎4月には継続講座を募集すると1分で満席に💗
 
と成果を実感されているそうです😊
 
 
ideallyでは、
「自分の苦手は誰かの得意💗」
を合言葉に
 
苦手は手放したり、
工夫して楽しんだり
そんな方法探しを
サポマネが一緒にサポートします✨
 
だから、
挫折することなく
好きを仕事にできるのです😊
 
少しでも「いいな」「私にもできるかも」と思われた方は、
無料相談会にぜひお越しください❤️
 
そしてそして!!
29日にクラブヨシミストのパーティーをします❤️
 

 

今からご入会でももちろんご参加いただけます❤️

(ご参加には飲食代がかかります✨)

 

ご参加はクラブヨシミストのサイトよりお申込みいただけます☺️

 

 

 

皆様にお会いできますことを楽しみにしております!

 

 

 

【書籍📚17冊】

▷最新刊