「心地よく」を第一にして、ビジネスをしてきた

というお話をすると

 

「何にもしないってことですか?」

「好きなことだけしてればいいってことですか?」

「怠惰になっちゃわないですか?それって本当にうまくいくの?」

 

と、聞かれることが多いのですが、

 

 

心地よいって、何もせずにダラダラすることではなく

 

自分が「心地よい」と感じるものを見つけて

そこに、エネルギーを注ぎまくってさらに「心地よさ」を磨き上げていく

 

ということになります。

(なんだか、活字にするとストイックにww)

 

(インフィニティの卒業生の方から”インフィニティフラワー”いただきました)

 

 

なので、心地よいを探す時に

まずはやってみて、自分が心地よいかどうかを確かめなければなので、

 

早く心地よさを見つけていきたいなら、

たくさん行動する必要もあるのです🥺

 

 

「えー、そんなの心地よいのか!?」と

思った方もいらっしゃるでしょうが、

 

恋も同じで、大好きな人を思っている時って

どきどきワクワク楽しくないですか??

たくさん会いたいし、メールもしたいし、

行動したくなっちゃいますよね。

別に無理してないけど、そこに意識も行動もいってしまう。

そう、まさに夢中♡♡

 

めっちゃエネルギーでてるけど

心地よいですよね。

 

 

反対に、心地よくない恋は

頑張っても報われない

一緒にいても、離れていても不安になる・・・

そんな恋。

 

それって、

「その人と合っていない」ってことだと思うんです。

 

 

だから、恋も仕事も

行動してみて、本当に心地よいのかを自分で確かめて、

「これだ♡」って思ったものに、エネルギーを注ぎ込む。

 

そしてエネルギーを注ぎながら、

また更なる心地よさを追求してやっていると、

本当にエネルギーがドバドバでるので、

楽しくて、心地よくて

そして、うまくいってしまう♡となるのです✨

 

 

「本当に心地よいを選んでうまくいくの?」という疑問に対して

お答えしてみました。

 

心地よいにストイック

って、実はめちゃ行動が必要だし、

自分の人生に真剣に向き合う必要がある。

 

なぜなら、自分が何を「心地よい」と感じるのか

自分自身が知る必要があるから。

 

私は今日も、

せっせと「心地よい」探し♡

 

ノートでもいつも自分の「しっくり」「心地よい」を探してます。

 

「よしみさんのノート見せて」とよく言われるので、

クラブヨシミストで公開していこうと思います。

 

サイトも新しくなって

「自分の本当の「心地よい」を佳実と一緒に見つけていきたい」という方は、

すごく充実しているので、ぜひジョインしてくださいね。

 

(新サイトはアプリからすぐにアクセスできます!)

 

ご入会はこちらから

 

 

 

心地よいビジネスをしたい方は

 

 

 

 

 

【書籍📚17冊】

▷最新刊