今日は名古屋の自宅でゆっくりな1日。

 

仕事ばかりの日が続いてると

頭がパンクして、アイデアが全然降りてこなくなることがある。

 

アイデア以前の、

SNSに書きたいこととか

本の文章も、

浮かんでこない。

 

 

 

 

 

でもゆーっくり過ごすと

アイデアも、伝えたい言葉もやる気も

ムクムクと湧いてくる。

 

人によると思うけど、

私には「ゆっくり、まったりな時間」が必要なんだなと思う今日この頃。

 

 

愛犬や夫と過ごす時間は心がほわほわ。
 
 
心をほわほわさせて、
軽やかに、緩やかに
自然と出てくる想いや言葉を綴りたい。
 
その中で、もちろん
無敵スイッチに、ぶわわわーと
エネルギーを注ぎながら❤️
 
 
ビジネスって、ゴリゴリやらなきゃ
上手くいかないのかな🥺
と思ったりするけど、そんなことない。
 

(見つけたストーリー😭嬉しくてスクショ)

 

 

優しい世界でビジネス始めたい方は

ideallyとってもおすすめです。

 

 

入会後すぐに会社員のお給料超えした方も!!

 

 

自分の得意や好きを見つけて

そこにエネルギーを注ぎながら

ビジネス構築していきましょう❤️

 

次はあなたの番✨

・挫折させない起業スクール♡ideally

 

 

 

 

【書籍📚17冊】

▷最新刊