昨日は無敵モード❤️ワークショップでした!

 

 

とっても楽しかった🥺❤️❤️❤️

やっぱり直接お伝えできるって特別✨✨

 

 

ご参加くださった、みなさんからも

 

・無敵スイッチ見つかった!

・エネルギーを出す方向性わかりました!

・これからの進みたい道が見えました!

・本当に参加してよかった🥺

 

とたくさんのお声をいただき、

とっても嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

懇親会では、

近くでお一人お一人とお話しできて幸せすぎる時間。

 

 

 

 

みなさんの無敵スイッチを直接聞いたり、

質問にお答えしたり、

写真撮影したり、

サインさせて頂いたり、

テーブルごとで、スタイルが違って

そこもまた楽しかった❤️

 

 

今回、一番お伝えしたかったのは

 

無敵スイッチは

自分の中にあるのだということ。

 

 

私たちは

正解を外に探しに行ってしまいがち。

 

「この方法が私を変えてくれるかな?」

「この人とこの人、どっちのやり方が私を成功させてくれる?」

 

って。

 

もちろんヒントではあるけれど

私の答えは

 

私の中にしかない。

 

 

それを、

掘って掘って掘りまくって

自分の(仮)無敵スイッチを見つけ

 

そこから行動して

自分を見つめながらブラッシュアップして

無敵スイッチを見つけていく。

 

 

昨日は私の「自分の掘り下げ方」を

大大大公開したので

(いろいろ自分の失敗とか、こじらせていたこととかお話ししまくって大丈夫だったかな🥺と、ちょっと心配になるくらいw)

 

「私はまだまだ自分と向き合えてなかったんだな」

「他人の声を自分の声と思って答えにしていました」

「よしみさんの失敗話「私も同じ!」ってめちゃ共感できました」

 

と、みなさんから次々にお声をいただいて。

 

 

私もちろん引き続き、一生やっていきますが

みなさんも一緒に

「答えはいつも自分に確認」

を、やっていきましょ🥺❤️

 

 

その確認の仕方が

甘かったり、中途半端だったりすると

無敵スイッチから遠ざかっていくので

 

ぜひぜひ

このワークショップでお伝えした方法を

繰り返し試していただきたいです。

 

どんどん自分が明確になるし、

成長スピードが上がるので

すごく楽しいのですごくおすすめです!✨

 

 

昨日のワークショップ、

「アーカイブで受講したい!」という方は

準備後ご案内しますので

無敵モード公式LINEへご登録しておいてくださいませ☺️

 

 

 

 

▷【🆕YouTube】私の仕事の1日vlog

 

 

 

 

 

 

【現在お申込み可能なサービス】

 

▷自分らしい働き方生き方を確立し伝える側にもなれる!

2024春スタートクラス(119期〜125期)

 

 

▷好きな時に好きな場所で働くを叶える❤️

無料相談会開催中(起業タイプ診断付)

 

 

【宮本佳実のオンラインサロン】

 

▷宮本佳実のマインドをインストール

 

 

▷宮本佳実の起業マインド&スタイルを学ぶ

 

 

 

【書籍📚17冊】

▷最新刊