今日は無敵ワークショップ!

 

 

みなさんからの「楽しみだよー」のメンションで

さらにワクワク。

 

 

 

 

最近、カリキュラム作成や本の執筆をやっているから余計になのですが、

「私らしさ」

について、さらに掘り下げて考えてます。

 

 

考えていて思うのは

「私らしさ」を貫くために必要なのは

 

『腹を括ること』と『覚悟』だなって思うんです。

 

 

 

 

私らしくいると

私が剥き出しになるから、

 

それで失敗したら

余計に傷つく可能性もあるし、

 

私らしさにこだわったことで、

側から見たら結果が出そうなことを

「やらない」選択をし

その結果ごと受け入れると腹を決める必要がある。

 

 

でもその時に心から腹を決められてなくて

本当はその結果が欲しい気持ちのが勝ってる状態だと

「私は、そういうのいらないんで!」

「だから、こっちを選んでるんで!」

みたいに、他者に強がったりすることにもつながるので注意。

 

 

腹を決めて、覚悟を決めている人は

外側の要因が自分の決断に関係がなくなり

外側に対してもっとしなやかでフラットにいられるはずだから。

 

 

このバランスをしっかりとっていくことが

ゆるふわでうまくいく秘訣だなって思います。

 

「うまくいく」は人それぞれあるから

あなたの嬉しいこと、ハッピーになることが

うまくいくことと定義してもらえたら良いなって思います☺️

 

 

ちょっと複雑で難しい話でしたが

伝わったかな🥺

 

 

「無敵モード」を見つけていく時にも

その考えがめっちゃ大事なので、

今日はワークなどもいれながら

この承認欲求をこえて「私らしさ」を追求していく方法もお伝えしていきます。

 

「私らしさ」を他者と比べながら作っていくと

逆に苦しくなっていくので、

ぜひみなさんに知っておいていただきたい内容。

 

でも、文字にすると伝わりにくい内容でもあるので、

今日ワークショップでたっぷりお話しできるのすごく嬉しいです。

 

 

さて!私は

家を出るとします☺️

会場でお会いできるみなさま、

オンラインでご参加いただくみなさま、

どうぞ、よろしくお願いします✨✨

 

 

 

【現在お申込み可能なサービス】

 

▷自分らしい働き方生き方を確立し伝える側にもなれる!

2024春スタートクラス(119期〜125期)

 

 

▷好きな時に好きな場所で働くを叶える❤️

無料相談会開催中(起業タイプ診断付)

 

 

【宮本佳実のオンラインサロン】

 

▷宮本佳実のマインドをインストール

 

 

▷宮本佳実の起業マインド&スタイルを学ぶ

 

 

 

【書籍📚17冊】

▷最新刊