昨日はゲリラでインスタライブ。

 

「無双モード」と「ゾーンに入る」の違いについて

お話ししました😊

(プレセミナーにいただいたコメントで、違いがわかりにくいかも!と思いたちLIVEでご説明☺️)

 

 

昨日のライブのサムネが、自分的にお気に入りすぎるw

そして、クマ部屋着シリーズ🐻が増えるw

 

 

「私らしいが1番上手くいく」

 

と、ずーっとお伝えしているのですが

その「私らしい」の1番、核になる

わかった途端、とんでもない未来がぶわーっとひろがっていく

 

そんなスイッチの見つけ方を

ワークショップではお伝えします。

 

 

私らしいが1番上手くいく 決定版

って感じだな☺️

 

 

(周りの赤いのが、溢れ出た純度の高いエネルギー)

 

この状態だったから

 

私は

・本を出す

・本を何冊も出せる

・想像以上の認知度になる

・ゆるい状態で年商億

と、とんでもなくて、自分が思った以上の

現実を作り出せたのだなって思うのです。

 

 

本当「私らしい」を見つけたい方も

本当「私らしい」を確認したい方も

ぜひ、いらしてください。

私もわかってるつもりで、

ついつい、すぐズレてしまうのですが

(大まかにはずれないけど、核の部分がズレるからその微妙なズレで、勢いがある時とない時が出る←細かいw)

無双スイッチ見つけたら、自分で意識できてすぐ戻れるので❤️

 

無双スイッチ🟰「私らしい」の真ん中

なんだろうなって思います✨

 

 

私らしく、ゆるふわのまま

でも自分の「これ!」というものを見つけて

とんでもない現実を叶え続けたい方は

 

ぜひ、無双モード♡ワークショップを

チェックしてくださいね。

 

 

※会場があと3席ほどのようです!

 

 

 

 

 

 

【現在お申込み可能なサービス】

 

▷自分らしい働き方生き方を確立し伝える側にもなれる!

2024春スタートクラス(119期〜125期)

 

 

▷好きな時に好きな場所で働くを叶える❤️

無料相談会開催中(起業タイプ診断付)

 

 

【宮本佳実のオンラインサロン】

 

▷宮本佳実のマインドをインストール

 

 

▷宮本佳実の起業マインド&スタイルを学ぶ

 

 

 

【書籍📚17冊】

▷最新刊