今日は美容院へ。

昨日の夜に「明日絶対、プリンを染めたい」となり、いつもの美容院は予約いっぱいだったため、

新しいところにいってみた✨

 

 

 

すんごい後ろ姿美人になれた😳

わーい!!

 

 

さて、

お金を使う時ってみなさん、どんな気持ちになりますか?

 

「なんだか、もったいない」

とか、

「もっと、節約できたかも?」

とか、

 

なんだか後悔の気持ちに画出てきたりしますよね。

めっちゃわかります。

 

 

でも、思ったんです。

 

 

「この人生で、また楽しいこと、

嬉しいこと、

素敵なことできちゃった♡」

 

って、毎回思えたら良いなって。

 

 

人生って有限で、

その限りある時間の中で、

 

楽しいこと

素敵なこと

好きなこと 

安心すること

ウキっとすること

美味しいこと

 

笑顔になれること

たくさん感じられた方が良い。

 

 

たくさんお金は残ったけれど、

 

我慢して

楽しくない方

しかめっつらになりそうな方

ばかりを選ぶのって、

 

この有限の人生の中で

ナンセンスだなって。

 

 

そう、選ぶ基準は

 

私が笑顔になれる方♡

 

 

 

 

私が笑顔になれることに

エネルギーを使っていこう。

 

 

 

【大切なお知らせ】

 

何年ぶりでしょうか…

1DAYのワークショップやります!!

 

日程は

5月25日(土)東京orオンライン

です!

 

ものすごいお伝えしたい内容が降りてきて、

急に「ワークショップやる!」と決めたほどの

とっておきのコンテンツですので、

 

ぜひぜひぜひ!!

スケジュール空けておいていただけると嬉しいです🥺

 

また、詳細は追ってお知らせします✨✨

 

 

 

 

【現在お申込み可能なサービス】

 

▷誰かをサポートする仕事で自由に働きたい方へ

4月スタートクラス満席につき、キャンセル待ち中

 

 

▷自分らしい働き方生き方を確立し伝える側にもなれる!

2024春スタートクラス(119期〜125期)

 

 

▷好きな時に好きな場所で働くを叶える❤️

無料相談会開催中(起業タイプ診断付)

 

 

【宮本佳実のオンラインサロン】

 

▷宮本佳実のマインドをインストール

 

 

▷宮本佳実の起業マインド&スタイルを学ぶ

 

 

 

【書籍📚17冊】

▷最新刊