月曜日にワークライフスタイリストの認定講師の

細野さとみちゃんと

伊勢神宮に行ってきました!

 

 

 

伊勢は名古屋から近鉄でピューッといけるから

とっても楽ちん。

 

 

 

 

この日に、1日を通して話していたのは

 

最初の大きな理想が叶うと

次の理想が見つからなくて、

エネルギーがブワーッと出ないから

「なんだか物足りない…」

と、思ったり

「こなしてる感」

になったりもするよねってこと。

 

 

そういうときに大事なのは、

・最初の大きな理想にまずは戻ってみる

・その時のワクワクした勢いのあるエネルギーを思い出す(当時の日記や、SNSを見返すのもおすすめ)

・今のステージで、そのエネルギーを出すには?とかん考えてみる

 

と、私は思ってて、

もちろん、新しいワクワクすることをみつけるのもよいのだけど、

 

無理に探そうとすると

・世間的に認められそうなこと

・周りの人がやっててうまくいってること

のような、自分は心の底からそれを求めているわけじゃないけど、

刺激的そうだし、

なんだか流行ってそうだし、

上手くいきそうだし、

のような気持ちのエネルギーが出てしまい

純度が下がり、

 

以前のようなミラクルが起こらない。

 

となる。

 

 

なので、私は

純度の高いエネルギーを自分の中に見つけにいきます。

 

 

答えはいつも「私」の中に❤️

 

「最近、心からワクワクできていないかも?」

「なんだか、こなしてる感がある」

という方は、

ぜひ、一度やってみてください✨✨

 

 

 

【現在お申込み可能なサービス】

 

▷誰かをサポートする仕事で自由に働きたい方へ

4月スタートクラス満席につき、キャンセル待ち中

 

 

▷自分らしい働き方生き方を確立し伝える側にもなれる!

2024春スタートクラス(119期〜125期)

 

 

▷好きな時に好きな場所で働くを叶える❤️

無料相談会開催中(起業タイプ診断付)

 

 

【宮本佳実のオンラインサロン】

 

▷宮本佳実のマインドをインストール

 

 

▷宮本佳実の起業マインド&スタイルを学ぶ

 

 

 

【書籍📚17冊】

▷最新刊