最近、たくさんの起業家さんとお話していて

「よしみさんって本当に感覚の人なんですね。」

「だから、このスタイルで、ここまで来られたんだ・・・」

と言われることが多くって。

 

その内容って、私がいつも本に書いている

・とりあえずやってみる

・しっくりくる方を選ぶ

ということなんですが、

 

このシンプルなことを、

驚くほど自分の感覚を信じて、

躊躇なく、やりまくっているw

ということに、驚かれるのです。

 

image

 

私としては

「いつも言っているし、本にも書いてますよ〜」

と、お話するのですが、

 

「ここまでとは・・・驚」

「とは言っても、起業家だしもっとゴリゴリだよね?と思ってました」

と、言っていただけて。

 

 

確かに、

自分の感覚と研ぎ澄ますために行動をして、

その感覚を信じて、次々と選択をしていく

一言でいうと、私のスタイルをこんな感じかなって思います。

 

 

やりたいことを、やる

やりたくないことは、やらない

 

本当にシンプルなのだけど、

この「やりたい」と自分の感覚を信じて実行すること

その逆も然り、「やりたくない」の感覚を信じてやめること

これって、実はとても勇気がいるし、

自分自身のことを信じていないと

怖くてなかなか一歩踏み出せないのかなって思ったのです。

 

 

そんな中、本日から始まるクラブヨシミスト限定セミナー「クラブレッスン」。

 

自分の人生を変える時って、

自分と自分の人生を信頼している

ということが大前提になって。

 

 

人生を激変させている人たちは、

その力がすごくあるなって思うんです。

 

なんだろう、

力づくでなんとかしてやる!!!!

ではなくて、

軽やかにスルスルと人生を自分が思う通りに変えているというか^^

 

 

そんな大事なお話を1時間たっぷりとするので、

ぜひぜひ、本日

3月26日(火)21:00〜

クラブレッスンリアタイしてください^^

 

もちろん、アーカイブ視聴もしていただけます♡

 

▷今からのご入会でもレッスンに参加可能です!

 

本日のクラブレッスンのほかにも・・・

🎀過去3ヶ月分のクラブレッスンのご視聴

🎀新月ライブへのご参加

🎀宮本佳実のリアルがわかるオンライン会報

🎀宮本佳実のプライベート動画(東京の新居をここでだけ公開中✨)

 

と、コンテンツが満載です!

自分の人生がどんどん変わっていくマインドを学び、

楽しみながら、そのマインドやスタイルを定着させていくのが

クラブヨシミストです^^

 

ぜひこの機会にクラブヨシミストにジョインくださいね✨

https://clubyoshimist.com/

 

 

 

 

【現在お申込み可能なサービス】

 

▷誰かをサポートする仕事で自由に働きたい方へ

4月スタートクラス募集中

 

 

▷自分らしい働き方生き方を確立し伝える側にもなれる!

2024春スタートクラス(119期〜125期)

 

 

▷好きな時に好きな場所で働くを叶える❤️

無料相談会開催中(起業タイプ診断付)

 

 

【宮本佳実のオンラインサロン】

 

▷宮本佳実のマインドをインストール

 

 

▷宮本佳実の起業マインド&スタイルを学ぶ

 

 

 

【書籍📚17冊】

▷最新刊