「人生って、こんなに変えられるんですね」

「こんなに人生が変わりました!」

 

講座生さんや、読者さんのご感想で

本当に多くいただく言葉🥺❤️

 

 

 

私自身も

「人生ってこんなに、ガラリと変わるんだ😳」

って、今でも『信じられないなぁ🥹』ってしみじみ思うことがある。

 

 

いつも「お金がない」が口ぐせで、家賃が払えないかもとシャワーに打たれながら泣いてた

年商億を超えて、早7年ほど😳

 

 

キャリーに憧れてノートにコラムを書いて真似ごとをしてた

本を17冊も出してる😳

 

 

 

他にも色々あるけれど、

私でもこんなに変わったんだから

本当誰でも変えられる!!

 

 

 

 

 

 

このYouTubeだけでも、ヒントたくさんですが

今月のクラブヨシミストの限定セミナークラブレッスンでは、

 

ガラリと変える方法

もっともっと掘り下げていきます!!

 

「私も人生、ガラッと変えていくよ!」

という方はぜひ、今月のクラブレッスンご参加ください❤️

日程は3月26日(火)21時〜✨✨

 

 

で、ここからが大事なんですが、

人生は変わったけど、

私自身は何も変わってないってこと。

 

今でもだらけてドラゴンボールを読んでる時が好きだし、

夫や友達と笑っている時が最高に楽しいし、

朝ゆっくり起きられるのが幸せ。

 

好きなことも幸せを感じる瞬間も全然変わらなくて。

 

楽しむ力

幸せを味わう力

が、格段に上がっただけなんだなと感じます。

それが倍増して、現実が変わり

人生が変わっていったのだと思うのです。

 

さあ、こんなお話を

クラブレッスンではたっぷりして

すぐみなさんに実践していただけるようにしたいです。

 

クラブヨシミストでは、

私のプライベートな話や動画もお届けしています!

(最近では、東京に借りた部屋のルームツアーとか☺️)

先日、本宅のキッチンやトイレも見せて欲しいと言われたので近々、クラブヨシミスト内でお届けします✨

 

わくわく。

 

 

 

【現在お申込み可能なサービス】

 

▷誰かをサポートする仕事で自由に働きたい方へ

4月スタートクラス募集中

 

 

▷自分らしい働き方生き方を確立し伝える側にもなれる!

2024春スタートクラス(119期〜125期)

 

 

▷好きな時に好きな場所で働くを叶える❤️

無料相談会開催中(起業タイプ診断付)

 

 

【宮本佳実のオンラインサロン】

 

▷宮本佳実のマインドをインストール

 

 

▷宮本佳実の起業マインド&スタイルを学ぶ

 

 

 

【書籍📚17冊】

▷最新刊