『未来のことを考えると「本当に大丈夫かな」と、

不安になって、今を楽しんでなんかいられない』

 

そんなこと、あるよね。

 

 

 

 

 

でもそんな時こそ、

「今」を楽しむことを意識する。

「感謝」することを意識する。

 

 

未来のことを考えて、

今を犠牲にするのは本当にもったいない。

 

 

「叶えたい未来のために、何かやらなきゃ!」

という時も、『楽しみながら❤️』が鉄則。

 

 

 

 

 

また、「楽しむ」って考えると、なんだか難しいなと感じる時は

とにかく『ありがとう』と唱えてみよう。

(心の中でも🆗)

 

不安になっている時って、

自分にも他人にも厳しくなって

「もっとこうしなきゃ」

「もっとこうして欲しいのに」

と思いがちで、そんなエネルギーが自分からビジバシ出てしまう。

 

だからこそ、

「これも、ありがとう」

「あれも、ありがとう」

って意識的に感謝してみよう✨

そうすると、自分から良いエネルギーが出せて、

流れが自分の方にやってくる☺️

 

 

なんだか、不安で今を楽しめない

そんな時にやってみていただきたい2つのアクションです。

 

日曜日午後、私は「今を楽しむ」を意識しながら

ドラゴンボール超を2週目しますw

 

 

【現在お申込み可能なサービス】


▷誰かをサポートする仕事で自由に働きたい方へ

4月スタートクラス募集中

 

 

▷自分らしい働き方生き方を確立し伝える側にもなれる!

2024春スタートクラス(119期〜125期)

 

 

▷好きな時に好きな場所で働くを叶える❤️

無料相談会開催中(起業タイプ診断付)

 

 

【宮本佳実のオンラインサロン】

 

▷宮本佳実のマインドをインストール

 

 

▷宮本佳実の起業マインド&スタイルを学ぶ

 

 

 

【書籍📚17冊】

▷最新刊