また行ってきた🥺

 

 



 

aikoライブ。

 

 

私に久しぶりに推しができたかもしれません。

次のLIVEは絶対に、何回も行こうと今から決意してる。

 

前のライブの時も書いたのですが、

aikoを見ると

 

ああもっと、自分の色を濃くしていこうって思う。

 

 

そして、aikoは

「歌うこと」が本当に大好きなんだろうなぁというのをすごく感じて

 

こんなに純度高く大好きでいられることって

私にとって何なかぁって、ライブのあとずっと考えてた。

 

そうしたら、やっぱり

ビジネス

かなって、思ったのです。

 

大変なこともあるし、

うわぁって思うこともあるけど、

 

やめられないし、

ずっとそのこと考えてて、

もっとやっていたいと思うこと。

 

それを考えたら、

私にとって、ビジネスだなぁと。

 

皆さんにとっては、なんですか?

ぜひ、コメント欄で教えてください☺️

 

 

 

▷理想の働き方を叶える起業スクール

 

無料説明会の枠を増やしました!

 

 

 

 

 

 

 

📩宮本佳実の最新情報をお届けしています

(クリックで飛ばない場合は@ymo1で友達検索お願いします。@を必ずいれてください)

 

 

【宮本佳実の一番近くで学べるサロン】

▷forマインド

 

▷forビジネス

 

 

【好きなことで豊かになるコンテンツ】

起業を学ぶ動画講座!

image

 

自分の働き方・生き方を確立し影響を与える側へ

 

思い込みをリセットして本当の自分で生きる

 

好きなことを仕事にしたい人の

プラットホーム