最近、インスタのリールで

vlog風なものをアップしています。



大好きな仲間たちと働いているので、

基本会社にいるといっつも笑ってる




誰と働くか


って、私にとって本当に大事だなって感じます。


そんな中で、こんな嬉しいブログ記事を見つけました✨


アイデアリーの受講生さんのブログ

⇩⇩





励ましてくれて、褒めてくれて、

プランニングしてくれて、進捗管理まで🥹❤️


こんな存在、本当になかなかいません!!

通常の秘書さん、アシスタントさんだと

自分から指示するのが普通。

でも、起業初期だと「何を指示すれば?」となりますよね。


アイデアリーは起業を効率的に進める方法が学べるコンテンツがあり、その上でサポマネが定期的に受講生の方と面談をしてプランニング。

学びながらも実践的にビジネスを進めていけるので、

ものすごく体得しやすい!!に決まっている!!


▷受講生さんのブログ全文はこちらから




アイデアリーは

動画視聴コースの満足度もすごく高いですが

(このコンテンツがこの価格は前代未聞なので🥺)


サポマネコースに関しては

みなさん、感動の域です🥹



私のチームも、まずは1人ジョインしてもらうところから始まりました。(1人目たまちゃん♡)

一緒にどうしたいか未来を語ったり、励ましあったりするのが楽しくて、

どんどんチームが大きくなっていった。




1人じゃ止まってしまったり、

諦めてしまうことも

誰かと一緒なら進んでいける。


「まだ好きなことを、やりたいことが見つかっていない」

という方も大歓迎です。

サポマネが一緒に、そこから伴走していきます!


ぜひ、アイデアリーで

理想の働き方生き方を実現しましょ✨


▷無料説明会開催しています!


▷アイデアリーについて詳しくはこちらから



JR東日本全線に広告出していただいています🙇‍♀️

「見たよー!」の皆様からのご報告とても嬉しいです✨✨✨


「感じのよい伝え方」はビジネスでも使えるので、ぜひお手に取っていただけると嬉しいです!