今日のリール、皆さんからすごく反響いただいていて☺️

 

 

 

・億のフェーズを目指す方

・まだ、そのフェーズではない方

 

どちらの方にもアドバイスする機会をいただくのですが、

 

しているアドバイスが

真逆!!

だということに気づき、

こちらのリール動画をつくらせていただきました☺️

 

 

 

 

 

YouTubeでも詳しくお話ししてます

 

もちろん、億を目指すのが良い!!ということではなく、

もし「私も目指したいなー」と思う方がいらっしゃったら

すごく参考にしていただけるのではないかなと思うので、

ぜひぜひご覧いただけたら嬉しいです^^

 

億ガールアカデミーで、本当にたくさんの

億ガールたちを、昨年、一昨年と輩出させていただいたので、

私自身の経験値も本当に上がりました!!!

 

こんなたくさんの人数の

億や、それに近いフェーズの女性起業家がいるコミュニティって

なかなか、ないのでは!?と思います。

 

今年ももっともっとたくさんの方の事業拡大のお手伝いを

億ガールアカデミーでさせていただけたら嬉しいです^^

 

 

そして!

#億トレプレゼントは今日まで!!

受け取っていただいたあとは、ご自分のペースで進めていただけます☺️

 

 

 

すでに1700名以上の方が

このトレーニングをスタートされています❤️

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、この機会に億ガールマインドを

楽しくインストールしてくださいね❤️

 

>>#億トレに参加する!!