昨日はクリスマスパーティー&新事業説明会でした!!

 

 

 

 

一言でまずは、

楽しかったー✨✨✨

 

急遽、「アイデアリーのローンチは

ブランドの新作発表会みたいにやりたい!」

って、言い出したもんだから

 

スタッフたちてんやわんや。

パーティーの告知も2週間前とかで💦(しかも月曜日の夜っていう時間帯なのに)

 

それなのに60名の方が駆けつけてくださって🥺❤️

 

 

前半はパーティーで皆さんとお話しして

 

 

 

 

後半はセミナーと発表会。

 

 

 

この新しい事業は

ずっと準備してきて、やっとやっとお披露目できたから

感動もひとしおでした🥺❤️❤️

 

 

 

 

私はこの「起業」という働き方を実現して

人生が変わりました。

 

だから1人でも多くの方に、

「自分らしく自由に働く」というこのワークスタイルを選択肢の一つにしていただきたい。

 

そのためにはお一人お一人

「すきなこと、楽しいこと」を明確にして、

それに集中できる環境が必要で。

 

まさに、その環境に

起業初期から身を置ける

それが今回の新事業ideally(アイデアリー)です。

 

モニターさんのが受講はもう始まっていて、

みなさんの満足度がめっちゃ高い!!

 

 

 

 

 

やっぱり、一緒に伴奏しながら

お尻叩いてくれたり

励ましてくれたり

一緒に喜んでくれる人がいるって

全然違いますよね🥺❤️

 

「あー、この事業を作ってよかったー」

って、みなさんからの感想を見て心から思いました。

 

 

このアイデアリーについてもそうですし、

昨日のLIVEセミナー&新事業発表会のアーカイブは

アイデアリー公式LINEからご覧いただけます✨

 

 

 

 

 

 

ぜひ、ご覧いただけたら嬉しいです✨✨

 

今回、思ったのは

「やりたいことは、やっぱりとりあえずやってみる!」

 

ってこと。

 

ブランドみたいな発表会したいって私が言い出して、「でもやったことないし、無理だよねー」って諦めることもできた。

 

でも、「試しにやってみようよ」って一歩踏み出したことで、新しい経験ができた。

 

 

 

 

この記者会見みたいなスタイル、

起業女子の間でも流行るんではなかろうかw

(え!?別に誰もやりたくない?w)

 

2024年も、「やりたいこと、とりあえずやってみる!」精神で、

どんどん自分にいろんな経験させてあげようと思います。

 

やりたいことを実現するには、

「やってみる」しか、方法はないから。

 

ぜひみなさんも、いろんな経験

ご自身にさせてあげてくださいね❤️

 

 

 

 

 

 

▷続々お申し込みありがとうございます!! 

インフィニティマスター養成講座1月開講クラス 

お申し込みはコチラから>> 

 

 

 

 

 

📩宮本佳実の最新情報をお届けしています

(クリックで飛ばない場合は@ymo1で友達検索お願いします。@を必ずいれてください)

 

 

【宮本佳実の一番近くで学べるサロン】

▷forマインド

 

▷forビジネス

 

 

【好きなことで豊かになるコンテンツ】

起業を学ぶ動画講座!

image

 

自分の働き方・生き方を確立し影響を与える側へ

 

思い込みをリセットして本当の自分で生きる

 

好きなことを仕事にしたい人の

プラットホーム