最新刊「感じの良い伝え方」の発売を記念して

今回も新刊イベントを開催します!!!!

 

そして、今回はいつもの講演会スタイルではなく

 

1日を通して開催されるお祭りのような

フェススタイル

での開催となります!!!!




 

いやー、もう楽しみすぎます。

 

開催時間は10:00〜18:00

登壇者はなんと18名!!!

ブース出店もあり1日中飽きずに楽しめます。(入退場自由なのでお好きな時間にきてお好きな時間に帰ることも可能)

 

そして、今回の目玉・・・スペシャルゲストが

 

な、なんと

 

3年連続年間売り上げ1位の著書

「話し方が9割」著者

永松茂久さん!!!!!!




 

永松さんは、いま企業から依頼される講演しか受けておられず、

なかなか個人的にお話を聞いたりセミナーを受ける機会もないんです。

それなのに・・・今回のフェスに賛同いただけてご登壇くださることに 感涙

 

この前、永松さんと久しぶりにお話ししたのですが、

日本一売れている著者

の方のエネルギーってやっぱり違う・・・って震えました。

「人生を変える伝え方」をテーマにトークショーさせていただきますが、

日本一になるまでのマインドとか行動とかもうかがっていきたい(←個人的にw)

 

ぜひぜひぜひ!!!

日本一になられる方のエネルギー、生で浴びにきてください。

 

 

今回のフェスは、お伝えしたいおすすめ箇所がありすぎるので、

ちょっと、数回にわけてご紹介していきますね🥺

 

▷ご案内ページには全ての内容を書いております^^

 

 

私って、自分のコンフォートゾーンを抜けるのが結構苦手な方で。

1000人規模のイベントって自分ではやったことがないから、

「いやいやいや、無理だよぉ」なんて、最初は思ってたんですが

周りのみんなが「やりましょう!!!できる!」って言ってくれて

「そ、そうかな」「実現したらめっちゃ楽しそうではある!!!」って、

ワクワクに従って、今回大きな挑戦をさせていただいています。

 

こうやって、大きな挑戦を

みなさんに見守られながらさせてもらえるのって本当に嬉しい。

当日は、たくさんの人が集まって最高のイベントになるんだろうなぁって、

いまから想像してニヤニヤしながら毎日眠りについておりますww

 

今回のフェスについて、これからブログでも

細かくご紹介していきますが、

先日インスタLIVE配信で詳しくお話させていただいていますので、

お時間のある方はぜひご覧くださいね♡


 

 

 

そうそう!!永松さんのエネルギーを一番近くで浴びられる席で、

しかも懇親会もついているVIP席32席限定となります!!

 

どんどん席が埋まっておりまして、残りも少なくなってきておりますので

気になる方はお早めにチェックしてください^^

 

VIP席限定の講演会後に行われる懇親会は

永松さん、すばる舎社長、編集者さん、営業さん

も、参加されます!(もちろん私も参加します)




 

すばる舎は、今回の私の最新刊、

そして「人は話し方が9割」の出版社です!!!!

そう、3年連続日本一の本を出版している会社。

その社長、編集さん、営業さんもきてくださるということで、

私も「本当に来てくださるんですか?」って何度も確認しましたw

(だって、信じられなくて)

 

出版に興味ある!

✅出版の世界に身を置いて先取りしたい!

✅出版したい!という夢がある!

✅出版したことあるけれど、もっと売れる本を書いてみたい!

と、思われる方は必ずと言って良いほど、VIP席がおすすめです。

 

私が本を出す前なら、絶対この席に座っている、

そして、企画書と名刺とリーフレットを渡すw

(企画書をお持ちの方は、ぜひこそっと渡してみてください㊙️)

 

 

ということで、興奮気味に書いてしまいましたが

通常チケットとともに、

VIP席チケットもぜひチェックいただけると嬉しいです。






 

何かご質問等ありましたら、

こちらの公式LINEまでお気軽にどうぞ^^

 

▷詳細・お申込みはこちらから

 

 

当日、みなさまにお会いできますことを楽しみにしております!!