昨日は必要な素材があったので、

東京日帰りで撮影してきました。




 

仕事がら、こうやって定期的に写真を撮っていると

自分の顔の変化がすごいわかる。

 

もちろん、昔の顔は若くてはつらつとしていて良いけれど、

経験を重ねてきた今の顔も案外好き。

 

そうやって、「今の自分」をこれからもずっと

好きでいたいなって思います。

 

私、昔は「なんで私に生まれたんだろう」って自分のことが好きじゃなかったんですけど、

自分の好きなことするようになってから、

自分の人生も自分のことも好きになりました。

 

だから、これからももっと自分の好きなことして

ずっとずっと自分のことを好きでいたいなって思います。

 

さて、今年のワークライフスタイル手帳

ブログでしっかりとまだご案内していなかった爆

 

こちらですーーー!!!!



今年はベージュとピンク。

 

 

これまで、淡いペール系の色を選んでいたのですが、

それは私の感覚的に「風の時代」「軽やか」というイメージで選んでいたんです。

 

でも来年の手帳のカバーを選ぶ時になんだか

今年とか昨年よりも、強くてはっきりとしたエネルギーを感じて。

(本当に私の主観なんですが。)

 

だから、いつもより

濃いめの色のカーを選びました。




 

とは言っても、私が原色のものをそんなにもたないタチなので、

その中でも、どなたもが手に取りやすい2色をチョイス。

 

来年は、自分の意思をはっきりさせて、

行動することで、さらに道がひらけていくのではと思っています。

それをKADOKAWAの担当の方に伝えたら

「スピリチュアル能力のある方、みなさん来年はそういうエネルギーだって言います」

と言われて。

 

いよいよ、視えてきているかもしれませんw

 

 

さて、リピーターの方の多いワークライフスタイル手帳ですが、

とにかく、必要最低限でシンプル。

小さなバックにも入って、どこにでも持っていけてサッと取り出せる。

でも、たっぷりとスケジュールはもちろん、

気づきや日記、自分の理想やメモも書けるから、本当にこの1冊で1年をしっかりと書き込めます。


手帳の中身はこちらで詳しく^_^


 

リピーターの方が多いのは

シンプルだから

だと思うんです。

 

私も、しっかりと手帳を書きたいなって挑戦したこともなんどもあるのですが(何度もw)、

その度に3日坊主にもならない、1日坊主になりがちで 爆

 

だから、自分が一番続けやすくて、

理想がしっかり叶って、

毎日持ち歩けて、

後から見返して楽しい・・・・

 

そんな自分が使いたい手帳をつくったのがワークライフスタイル手帳の始まりでした。

 

「この手帳に書いたことは面白いほど叶う」

と、よく言っていただくのですが、

 

シンプルにエネルギーを未来に向かって出すことができるからだろうなって思います。




 

 

来年もこの手帳で、みなさんと一緒に

軽やかに思い通り♡にしていきたいです。

 

 

詳細はこちらから

 

オンラインサロン会員(クラブヨシミストビジネスサロン)のみなさま全員の方にプレゼントとなります!!

※いまからご入会でももちろんプレゼントです

※会員サイト、会員メルマガにありますプレゼント申込みフォームよりお申込みください。






▷ワークライフスタイリスト養成講座秋クラス募集中!!

お申し込み、詳細はこちらから

 

 

 

 

📩宮本佳実の最新情報をお届けしています

(クリックで飛ばない場合は@ymo1で友達検索お願いします。@を必ずいれてください)

 

 

【宮本佳実の一番近くで学べるサロン】

▷forマインド

 

▷forビジネス

 

 

【好きなことで豊かになるコンテンツ】

起業を学ぶ動画講座!

image

 

自分の働き方・生き方を確立し影響を与える側へ

 

思い込みをリセットして本当の自分で生きる

 

経験ゼロ・商品なしから起業をはじめる講座

 

好きなことを仕事にしたい人の

プラットホーム