最近気づいたのは、

コンフォートゾーンを抜ける時、恐れが出て

引き返してしまうんだなぁということ。

 

「今の自分の枠から出たい」

私も含め、そう思われている方多いと思います。

 

 

 

 

でも、その枠を超えるのって

安全かどうかわからないし、

物凄く怖いんですよね。

 

だから、枠の外に行きたいけど、

やり方は今のままで、行こうとしたりするw

(今の私の現状それでした)

 

それじゃぁ、いつまで経っても

この安全地帯から抜けることってできないんです。

 

 

だからエイッと、一歩踏み出す。

例えば、私も

今回のオフィスを借りるとき

かなりビビってて、

いや、別にここまでしなくてもいいよなとか、

「本当は借りたいけど、ずっと支払えるかわからないしな・・」

みたいな気持ちになって、引き返えそうになっていました。

 

 

 

 

でも「もっともっと売り上げ上げたいって思っているのに、

なんで、お金を支払うことはこんなにブロックがあるんだ?

次の世界に行きたいと思っているのに!」

と、思い直し、エイッと借りました。

 

結果、このオフィスを持ったことで

お披露目会をしたり、いろんな撮影もできて

会社にいくのが楽しくなったし、

これからの私の未来の構想もかなり広がりました。

 

やってよかった

 

心から思います。

 

 

 

 

もちろん、エイッと踏み出さなくても

今まで通りに楽しい毎日は送れるから何も問題もないのだけど

「次のステージいきたいな」というモンモンは残る。

 

恐れを完全に手放そうとすると、難しいから

「恐れ」と一緒にエイッと飛び越えればいい。

 

そうすると、「恐れ」は消えてなくなっていくから。

 

 

私も、これから大きな挑戦いろいろしていくので、

みなさんにたくさんたくさんシェアすることが増えそうです!

 

ぜひみなさんも

「恐れ」はあるけど、やってみたいこと

今年中にやってみましょ❤️

その内容をぜひぜひ、コメント欄にシェアしていただけると嬉しいです^^

 

 

 

▷ワークライフスタイリスト養成講座秋クラス募集中!!

お申し込み、詳細はこちらから

 

 

 

 

📩宮本佳実の最新情報をお届けしています

(クリックで飛ばない場合は@ymo1で友達検索お願いします。@を必ずいれてください)

 

 

【宮本佳実の一番近くで学べるサロン】

▷forマインド

 

▷forビジネス

 

 

【好きなことで豊かになるコンテンツ】

起業を学ぶ動画講座!

image

 

自分の働き方・生き方を確立し影響を与える側へ

 

思い込みをリセットして本当の自分で生きる

 

経験ゼロ・商品なしから起業をはじめる講座

 

好きなことを仕事にしたい人の

プラットホーム