どんどん、ハワイの日数が減っていき

「あと○日しかないーー><」

って、感じる。

 

「明日は何しよう。無駄にできないーー!

じっくり味わいたい!!!!」

って、思う。

 

 

 

 

その時ふと思った。

 

「期間限定の旅行だと、

より1日1日を味わおう、楽しもうってやっぱりなるな。

でも、人生は魂の旅行なわけだから、

期間限定だし、永遠に続くわけじゃない。

だから、もっともっとしっかり味わって楽しみたい!」って。

 

 

人生って、なんだか永遠のように続く気がして、

「1日」の大切さを忘れがち。

 

仕事も大事だけど、

この世に生まれた私たちの一番の優先順位は

 

「私」の人生を楽しむこと。

 

 

「人生、楽しめてる?楽しめてない?」

これは、選択する時の大きな基準になる。

 

 

 

 

 

「これを選択すると

私の人生はもっと楽しくなる??」

 

そんなことを、いつも自分に問いかけていられるように。

 

 

今日は、めずらしくホールフーズに行ったりする予定。

楽しみー♡

 

 

 

▷ワークライフスタイリスト養成講座秋クラス募集中!!

お申し込み、詳細はこちらから

 

 

 

 

📩宮本佳実の最新情報をお届けしています

(クリックで飛ばない場合は@ymo1で友達検索お願いします。@を必ずいれてください)

 

 

【宮本佳実の一番近くで学べるサロン】

▷forマインド

 

▷forビジネス

 

 

【好きなことで豊かになるコンテンツ】

起業を学ぶ動画講座!

image

 

自分の働き方・生き方を確立し影響を与える側へ

 

思い込みをリセットして本当の自分で生きる

 

経験ゼロ・商品なしから起業をはじめる講座

 

好きなことを仕事にしたい人の

プラットホーム